忍者ブログ

faewruoipa

シリアスのジェネリック医薬品スーパータダライズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリアスのジェネリック医薬品スーパータダライズ

シリアスのジェネリック医薬品スーパータダライズ

スーパータダライズとは、サンライズレメディ社が開発した勃起不全と早漏改善の治療薬です。ED治療薬で有名なシリアスの主成分タダラフィルと早漏防止のダポキセチン成分を一緒に配合したジェネリック医薬品です。

スーパータダライズの主成分の一つダポキセチンは、アメリカ泌尿器科学会において臨床試験が行われており、早漏防止の効果が認められています。世界初の内服型の早漏治療薬として威哥王販売されており、ドイツ、イタリア、ポルトガル、イギリスなど、ヨーロッパの国々で認可されています。日本でも2012年から厚生労働省の許可を得て輸入されています。また、効果を発揮した後は速やかに体外に排泄されるため、ダポキセチンは安全性が高いとされています。

もう一方の主成分タダラフィルは、シリアスと同一の主成分で、陰茎の勃起を止めるPDE-5という酵素を阻害します。これにより陰茎周辺部の血管を拡張させ、血流量を増やすことで勃起を促します。ただし、単に服用することで精力が増強されるのではなく、性的興奮を受けなければ効果は得られませんのでご注意ください。また、シリアスのジェネリック医薬品でもあるスーパータダライズは、最大36時間にわたる長時間効果も持ち合わせており、勃起促進効果は長時間持続します。 

スーパータダライズの通販について、年齢が比較的若いにも関わらず、早漏に悩まされています。女性と性行為を行う事は多々あるのですが、使い物になるか常に心配しています。心配しすぎるとさらに早く射精してしまいます。そこで早漏治療薬を通販で頼もうと決めました。シアリス 通販検索していると、スーパータダライズという薬がヒットしました。通販には若干の不安があったのですが、思い切って購入しました。スーパータダライズが届き早速試すと、面白いほど持続性がありました。相手の女性も大満足でした。さらに性行為が楽しく、充実したものになりました。もうこれからは早漏治療薬が手放せません。ぜひ通販でスーパータダライズの購入をおすすめします。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R