忍者ブログ

faewruoipa

シリアスの個人輸入の危険性を注意!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリアスの個人輸入の危険性を注意!

シリアスの個人輸入の危険性を注意!

医薬品の個人輸入は、輸入者個人が使用する範囲内であれば(処方箋薬なら1カ月分以内)、シアリス 通販通関手続きのみで可能です。手続きを含め輸入を請け負うのが個人輸入代行サイトだが、ほとんどは薬事法や特定商取引法に従っていないといいます。不正な医薬品販売サイトを監視するレジットスクリプト社は、2013年の調査で、処方箋薬名および「個人輸入」 「通販」などの日本語検索で得た2,345サイトのうち、厚生労働省の規則に従っていたのはたった1つのサイト(0.1%)のみだったと報告しています。

ED治療薬治療薬は基本的に、健康保険適用外です。そのため、シリアスは病院で処方されても高価になってきます。現在、シリアスの購入方法には2通りあります。1つ目は病院やクリニックに通って、処方してもらう方法です。シリアスは医療用の医薬品であるため、コンビニやドラッグストアなどで購入することは出来ず、医師の診察を受け処方してもらう必要があります。2つ目は海外サイトから、個人的に購入(輸入)する方法です。前述の通り、シリアスは高価なので、安価に手に入れたい人が海外サイトを利用する事が多いようです。

よく威哥王売られているED治療薬としてのシリアスを販売する通販サイトもだんだん増加しています。それらの中に、シリアスの偽物が存在している危険性もありますから、個人購入の場合、注意してください。シリアスの偽物を手に入れるリスクを最小限にするために、まずはシリアスの規格を了解しなければなりません。今の市場で認可されているシリアスの規格はおもに5mg、10mg、20mgといった三種類があります。ほかの規格の場合、特に20mg以上の規格を避けてください。また、ぜひ正式な通販サイトで購入してください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R